人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリア料理教室-11月 鶏の南蛮漬け >>

白玉団子with黒胡麻だれ

白玉団子with黒胡麻だれ_e0038992_1916579.jpg昨日のお料理教室は楽しかったですよ~。パスタとお肉料理とデザートを1品ずつ習ってきました。
料理教室のレポートは近いうちにしますのでお楽しみに♪(今日はちょっと疲れ気味なのですみません。)

そんな疲れたときは、甘いものが食べたくなっちゃうんですよね。
気分は和菓子だったので、白玉団子を作ることにしました。
タレは黒胡麻をすり鉢ですりすりして、お砂糖・お湯を入れてさらにすりすりしたら出来上がり!
白玉にたっぷりかけていただきました。

う~ん満足♪疲れも吹っ飛んだかも???
by i_love_dragons | 2005-11-10 19:38 | お菓子・パン
<< イタリア料理教室-11月 鶏の南蛮漬け >>