<< 厚揚げカレー トミカ >>

祝6ヶ月

e0038992_2074559.jpg

早いもので息子がこの世に生まれてきてくれて、6ヶ月が経ちました。
今では、お座りもハイハイもつかまり立ちもできるようになりました。本当に成長というのは早いものですね。

これまで、息子は病気や怪我をすることもなくすくすくと育ってくれ、母親としてはありがたく思っています。息子君、ありがとうね。

そして彼は我が家に幸せな優しい時間と笑顔をたくさんもたらしてくれました。
息子君、私達夫婦を選んで生まれてきてくれて本当にありがとうね。

お母ちゃんは、いつか君がこの家に生まれてきてよかったなぁと感じることができるような家族になれるように、あなたとの時間を過ごしていきたいと思っています。
これからもよろしくね。
[PR]
by i_love_dragons | 2008-11-04 20:20 | 子育て
<< 厚揚げカレー トミカ >>