<< インゲンとトマトのマリネ+じゃがいも 昼定食 >>

スタミナライス

e0038992_13494752.jpg

ついこの間まで暑くて太陽がギラギラしていたのに、最近は朝晩どころか昼間も涼しくなりましたね。
急に季節が変化すると、えっ!もう夏終わりなのぉ~・・・、とちょっと物悲しくなったりしませんか?
とはいうものの現実は感傷に浸っている暇などなく、息子に着せる長袖の服を慌てて用意したりしてドタバタです。(汗)

今日の昼ごはんはスタミナライス!
豆もやし・にら・豚バラを炒めて、鶏がらスープとオイスターソースで味付けしてご飯に載せてバクバクいただきま~す!

もうすぐ息子の3・4ヶ月検診です。産まれてはじめての予防接種を受けるのですが、どんな泣き顔を見せてくれるのか、楽しみな意地悪母ちゃんです。(笑)
[PR]
by i_love_dragons | 2008-08-24 13:59 | 中華料理
<< インゲンとトマトのマリネ+じゃがいも 昼定食 >>