<< キャベツ三段活用 イタリア料理教室-11月 Part2 >>

桑原哲夫さんのポット

e0038992_20344634.jpg先月訪れてすっかり虜になってしまった“土庵”さんというギャラリーは、不定期にオンラインショップを開いています。

オンラインショップオープンのお知らせをいただいたので、さっそく訪れてみました。
すると・・・これだぁ!というポットを発見しちゃいました。

器は自分の目で見て買ったほうがいいかな?とも思ったのですが、ここはひとつ自分のインスピレーションと土庵さんの目を信じて購入にふみきることにしました。
桑原哲夫さんのぽってりしたポットが私の恋の相手です。

宅急便で届いた箱をどきどきしながら開けると、とても丁寧に梱包されたポットがでてきました。
結果は、当たりでした!形といい、色といいすべてが私好みです。

さっそくお茶を淹れてみると、持ちやすいし液ダレもしないという実用的にも優れものであることがわかり、ますます満足しちゃいました♪
[PR]
by i_love_dragons | 2005-12-05 21:00 | うつわ
<< キャベツ三段活用 イタリア料理教室-11月 Part2 >>