人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏の南蛮漬け おでん >>

ペッパーチーズクッキー

ペッパーチーズクッキー_e0038992_18184266.jpg私の風邪はすっかり良くなったのですが、どうやらうつしてしまったようです・・・。
朝起きたら、うちのだんなさんが喉がおかしいと言うのです。
あ~ごめんなさい。喉が痛いということは、絶対に100%私の風邪です。

今日は雨模様の1日で寒かったので、おうちでのんびりする事にしました。薬を飲んで寝ていたら、彼の調子も良くなったようでひと安心です。

彼が寝ている間暇だったので、以前からいろいろな方のBlogで見かけて気になっていたペッパーチーズクッキーを作ってみました。
パルミジャーノをたっぷり入れて、ブラックペッパーをきかせて適当に作ったらこんな感じに出来ました。
甘くないクッキーというのもなかなかおつなものですね♪
by i_love_dragons | 2005-11-06 18:30 | お菓子・パン
<< 鶏の南蛮漬け おでん >>