厚揚げカレー >>

あっという間に・・・

e0038992_11142176.jpg

気がつけば4月になってました・・・。
子供を産んでもうすぐ一年がたとうとしています。いろんな新しい経験をしてきた1年でした。

お母ちゃんとして満点ではないと思うけれど、今までのところ悔いなくやってこられたと思います。
ああしておけばよかった。とか、こうしておくべきだったのかも・・・。と後悔することもなく、私なりに精一杯子供と主人と3人でここまで頑張ってこられました。
1年を振り返っての感想は、“楽しかった!”これに尽きます。
また、これから彼がどんなことを見せてくれるか、ワクワクしますね。

そうそう、子供は最近保育園に通い始めました。少しは泣きますが、楽しそうに園で過ごしているようですし、家に帰ってきてからもとても機嫌がよく、溢れんばかりの笑顔を見せてくれます。
彼は、いつも周りをよ~く観察し自分の中でここは安心な場所!と頭で理解できると普通に遊び始めるんですよね。園の観察はひと通り終わったらしく、今は楽しそうに遊んでます。
彼の頑張りには頭が下がる思いです。

もうすぐ私も仕事が始まります。あわただしい毎日になると思うけれど、3人が笑顔でいられるように心に余裕を持って暮らして生きたいと思います。
[PR]
by i_love_dragons | 2009-04-08 12:32 | 子育て
厚揚げカレー >>